case
食品工場
(大規模更衣室ロッカー例)
出社時に登録しているICカード認証で扉を開錠して手荷物を保管することができます。
また、再認証することで操作パネルから各モード
(休憩や退社など)を選択しての扉の開錠ができます。
オフィス
(パーソナルロッカー例)
登録しているIC カード認証で扉を開錠し、手荷物の保管や保管しているパソコンなどを取り出すことが
できます。
また管理者は利用者専用の扉としての設定や未使用の扉を一か所のみ利用することができるフリー扉
としての設定を行うことができます。
商業施設
(後方業務用釣銭・郵便物・
鍵保管ロッカー例)
商業施設(後方業務用釣銭・郵便物・鍵保管ロッカー例) 登録しているIC カードで扉を開錠し、釣銭の保管、郵便物の取り出し、店舗用鍵の取出し返却を 行うことができます。
教育機関
(パソコン・備品貸出ロッカー)
事前登録して配布されたQR コードで扉を開錠し、パソコンや備品の取出し返却を行うことができます。
サポート
導入いただいた商品を長期間快適にご利用いただくように、定期点検(予防保守)や障害時の出張修理などのサポート契約をご提案。
また、既納システムの増設追加(ソフトウェアカスタマイズ)も承ります。
出張修理・センドバック修理
機能調査・定期点検
増設(キッティング)
SmartCabitⓇ サポート契約(例)
No | 項目(対象台数18台) | 人・日/回 | 回数/年 | 初年度 | 次年度以降 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 制御PCサーバー機能構築 | - | - | 〇 | 有償 | No1~No3は初年度の経費といたします。 No3は、No7実施に使用 |
|
2 | サーバー検証環境構築 | - | - | 〇 | 有償 | ||
3 | 保守予備部品(出張修理用) | - | - | 〇 | 有償 | ||
4 | 制御PC OSのアップデート | 4 | 1 | △※3 | 有償 | △ | 有償 |
5 | 定期点検(OSのアップデート)※1 | 6 | 1 | △※3 | 有償 | 〇 | 有償 |
6 | サーバーサポート | - | - | No1に含む | 〇 | 有償 | |
7 | 保守業務(出張修理)※2 | 1 | 10(最大) | ◎ | 無償 | 〇 | 有償 |
※1 | 定期点検 18ユニット(サーバー機能確認含む)の配線接続状態、認証動作、扉の開閉、制御PC状態(ログ収集、記憶媒体寿命)等の実施 《OSアップデートが必要》 |
---|---|
※2 | 障害時のメール対応含む |
※3 | OSアップデートが必要時 |